ご注文から納品までの流れ
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ご注文から納品までの流れ

ご注文(お問い合わせ・お見積り依頼)

当社へのご注文・お問い合わせ・お見積り依頼に関しては、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お打ち合わせ

当社スタッフに、お客様のご要望(金型の仕様など)をお伝えください。
必要に応じて、当社からもご提案させていただきます。

お見積り

お伺いした内容をもとに、お見積り書を作成いたします。
お見積り内容に関する不明点は、当社スタッフにお尋ねください。

受注

お見積り内容の確認後、ご注文書を提出してください。
ご注文書の提出をもって、正式に受注となります。

製作

図面製作と材料手配を経て、製作を開始します。

社内検査

製作後、定められた検査項目に従って社内検査を実施。
品質管理にも万全を期しておりますのでご安心ください。

納品

完成品をお客様ご指定の場所へ納品します。
納品後、お客様側で受領・検収をお願いします。

アフターフォロー・メンテナンス

納品後、万が一不具合などがありましたらご連絡ください。
責任をもって、アフターフォロー・メンテナンスいたします。

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